こはるびより(3) / みづきたけひと

[rakuten:book:12082230:detail]


3巻です。
表紙が素晴らしいです(*´Д`*)


内容はまぁいつも通り。
変態主人公とツンデレメイドロボのお話。
これ以上説明のしようがないですw
3巻はメイドコンテストに出たり、赤ちゃんを預かったり、無人島でサバイバルしたり。



実際にこんなメイドロボが作られて、一般庶民も購入できるようになるのは何年後でしょうか。
私が生きてる内では不可能ですよね、やっぱりorz





で、何やらアニメ化もするみたいですねー。
内容的には全然アニメ化しても大丈夫だとは思います。
・・・ただ、ゆい役の声優がなんとなく予想できるんですが・゜・(ノ∀`)・゜・
まぁとりあえず楽しみにしておきます。