らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」

"お祭り=コミケ"
ってわけで、12話はコミケがメイン。



どーでもいいけど、電車空き過ぎじゃないですか?
まぁ実際にこのくらい余裕あれば嬉しいんですけどねぇ・・・現実はorz



有名な逆三角形。
この戦場に赴くまでいつの間にかあと2ヶ月切ったんですね(;´Д`)



実際あの中で地図見ながら動くのって結構大変なんですよね。
なので最初は携帯に番号だけメモっておいてだいたいの位置覚えておけばおk。



かがみ可愛いなぁw



東⇔西館の移動はホント地獄(ノ∀`)
移動のタイミングはよく考えなきゃダメですよねー。



というわけで、店長再びw
ちなみにこの売れ残りテレカは絶賛発売中のようですw
http://www.lucky-ch.com/info/info_aniten.html