東方永夜抄

あ゛ー・・・最後の・・・最後のスペルで死んだorz
あと1ボムあればクリアできたのにヽ(`Д´)ノ


・・・というわけで、未だにノーマルクリアできませんw
3面までは2〜3ボム、たまにノーボムでも大丈夫。
4面の魔理沙で死にまくって残機3くらい。
スペルどころか通常弾幕も無理w
で、てゐもボム使わないと安定しないし、うどんげ相当キツイ・・・。
結局エーリンに着く頃には瀕死w


どーしたもんかねぇ・・・。
あれだ、なんかコントローラーが悪い気がする!(←典型的な言い訳
もっとチョン押しで微調整がしやすいコントローラーないかなぁ。




なんか最近手抜きなので、適当に画像を。

ちなみに東方の画像フォルダ見たら1500枚くらいありました。
でも永夜抄関連は意外と少ないかも・・・。