ヒトカラ

今日はカラオケ30%オフの日だったので行ってきました。
・・・実験終わってからなので19時頃からw
今日は無難に2時間です。
とりあえず歌ってきた曲リスト


・アルエ / BUMP OF CHICKEN
God knows... / 平野綾
創聖のアクエリオン / AKINO
・Agape / メロキュア
ハレ晴レユカイ / 平野綾茅原実里後藤邑子
・ラフメイカー / BUMP OF CHICKEN
・ナイフ / BUMP OF CHICKEN
・あの紙ヒコーキくもり空わって / 19
・リアル / syrup16g
・I'm proud / 華原朋美
恋のミクル伝説 / 朝比奈みくる(後藤邑子)
・風のそよぐ場所 / 小松未歩
・氷の上に立つように / 小松未歩
・Love gone / 小松未歩
・愛が見えない / ZARD
この愛に泳ぎ疲れても / ZARD
こんなにそばに居るのに / ZARD
・凌辱の雨 / Dir en grey
最強○×計画 / MOSAIC.WAV
創聖のアクエリオン / AKINO
・Agape / メロキュア
God knows... / 平野綾


んー・・・自分でもよくわからない選曲です。
ていうか、「もってけ!セーラーふく」入ってないとかUGA終わってますね。


ちなみに、
God knows...」はラップVer.
ハレ晴レユカイ」はIOSYSの「キレ斬レマヨイ」
「ラフ・メイカー」はテンポを+2にしてCOOL&CREATEの「ラクト・ガール」
で歌ってきましたw


それにしても、最近(?)ほんとに声が出なくなりました・・・orz
高校でカラオケデビューした時から高い声出ないのは自覚してましたが、今になってさらに出なくなりました。
ぶっちゃけ「アルエ」を1曲歌い切るのが結構ギリギリです(;´Д`)
なので高い声出せる人が本当に羨ましいですよ。
ビートまりお、夜姫、ゴム、のど飴、こんだけ歌えれば楽しいだろうなぁとか思ったり。


まぁそれでもヒトカラは止められませんけどね(*´∀`*)