E×E / ゆずソフト


買ってきましたー。
祖父で買ったのでテレカと下敷きとベッドシーツと主題歌CD付き。
・・・むしろこれだけ特典があったから買ったんですがw
抱き枕カバーは大量に持ってますが、ベッドシーツは何気に初なんですよ!
まぁ特に使う予定はないですけどね。




というわけでサクっと1周終わったのでネタバレなしで感想を。
まずは夏希ENDです。
プレイ時間は・・・6時間くらい?
ちょっと短い気もしますが、結構面白かったですよ。
戦闘シーン、特に最後のところは普通に良かったです。
それに何よりも武器が鎖ってのが推せますw
剣とか魔法とかより、こういう鎖とか魂響の那美のシーカーみたいなのが好き。


あー、それと全キャラCVが完璧じゃないですかね。
特に沙耶(CV:一色ヒカル)とか紅葉(CV:佐本二厘)とか絶妙でした♪
紫織も成瀬未亜さんにしては珍しいタイプでちょっと新鮮かも。


音楽は・・・印象薄いなぁ。
でもまぁOP・ED曲は割と良さげな曲でした。



と、まずは軽くこんな感じ。
現状キャラランクは・・・沙耶>夏希≧紅葉>その他
沙耶さん最強です(*´Д`*)