sola 第07話 「ハイイロノヨル」

7話まで消化。
今期はらき☆すたとこれだけなので、なんとか完走できそうです。


6話で蒼乃が退院(本当はしてないけど)して、茉莉が消えたので面白くなってきましたw
茉莉はあんまり好きじゃないんですよね。
まぁ消えたって言っても7話の最後の方で・・・・・・これはまた後で。


それじゃ久しぶりのキャプ。
実際の内容は脳内で補完してくださいw


空の絵を片付けられて、空気の読めない依人が勝手に逆ギレ。
こよりが蒼乃をかばった後のシーン。
ほんのりと百合っぽいけど、個人的には微妙な組み合わせかと・・・。



勝手にキレて出て行った依人に謝りに行く蒼乃。
・・・いいですね(*´Д`*)



依人とのデートに着ていく服選び・・・をこよりに見られて赤面w
今までで全く感情がなかっただけにこれは新鮮。



わざわざ学校まで依人を迎えに。
それなのに相変わらず依人が空気読めなさすぎ。



デート帰りに消えたはずの茉莉と遭遇。
空気の(ry依人は蒼乃の事を気にも止めずに茉莉を追いかけようとする。
さすがにここはウザイ。



で、依人に置いて行かれた蒼乃。
そして・・・、



ヤンデレフラグがw
この後どうなるんでしょうか(;´Д`)



ついでに最後は依人が茉莉を追い詰めて抱きしめ・・・と見せかけてガラスでブスッと。




一気に話が佳境に入って面白くなってきましたよ。
蒼乃のポジションが予想の斜め上をいってますが、これはこれで今後が楽しみですw
ただ依人があまりにもウザイのが・・・。