東方風神録、永夜抄 / 上海アリス幻樂団

風神録の体験版軽くやってみました。
今回ムズイですね・・・。
カスリがないし、霊撃(ボム)使うとパワー下がるし。
ノーマル3面までなんとかギリギリでクリア、って感じですorz
これは先が思いやられますねw


というわけで風神録は置いといて、永夜抄貰ったのでそっちもやってみました。
・・・これもムズイんですけど(ノ∀`)w
永夜抄は割と簡単って人が多いですけど、妖々夢より絶対難しいですよ・・・。
まぁきっと私が下手くそなんでしょうね。
未だにノーマルクリアできませんorz
なんであんなの避けられるんですか・・・。
せめてノーマルぐらいはクリアできるように頑張ります。