ハヤテのごとく! 第04話

だいぶ遅れましたがハヤテ第04話です。
ついにヒナギク登場・・・が、相変わらず面白くないアニメですねorz
そもそもヒナギクが全然可愛くない件(ノ∀`)
1話から作画危ない気配してたけど、やっぱダメっぽい。
まぁとりあえず原作との比較キャプ。




ヒナギクが木から飛び降りる直前のシーン。
ジト目はいいですねー(*´∀`*)






今回の1番の見せ所。
アニメではスパッツのアップです、ここだけはGJ!!ww






割と好きなシーン。
・・・んーやっぱ作画がちょっとアレ気味ですねぇorz




他にはヒナギク姉とか瀬川いいんちょ+αとかも初登場。
次回は伊澄と咲夜が登場。
でもやっぱり可愛くないし、声微妙だし・・・。
ほんとこれが"ハヤテのごとく"じゃなかったら絶対見なかったですわ。