ハヤテのごとく!(11) / 畑 健二郎


今日発売です。
とりあえず近場の本屋で1冊、アニメイトで1冊。
表紙がヒナギクの浴衣ですよ!
あと何冊買おうかしらw


で、11巻・・・相変わらず面白すぎるわwww
・コナンくん登場
・初穂(伊澄の母)、銀華(伊澄の大おば)登場
・人気投票結果発表
・伊豆へ旅行
この巻は大きくこの4つですねー。
伊澄関係の話と伊豆旅行は次巻に持ち越しっぽいです。


それじゃあ印象に残ったシーンを。

この巻、ハムスターこと西沢さん大活躍。
・・・と言っても特別な進展はなしw





初穂お母さま。
本編でもいい味出してますが、カバー折り返しの4コマが最高www





銀華大おばあさま。
血を吸って若返った姿・・・これなら年とか関係なく





人気投票8位のいいんちょさん
やはり地味に人気あるんですなぁ、かく言う私も大好きですけどねw





西沢さんに向けたセリフ。
まぁ普通にいいシーンですねー。





やっぱりこれと比べるとアニメはどう見ても黒歴史な件orz
そんなわけで、12巻はまた3ヶ月後の7月予定。
3ヶ月って先のようで結構あっという間ですよね、楽しみです♪