ToLOVEる(3) / 矢吹健太朗


んー、これもわざわざ内容とか書くまでもない気がしますが・・・。
というかもともと内容なんてないですしw




とりあえずこの巻は・・・、

ララのこの髪型がいいね(*´Д`*)
さらに浴衣効果も相乗してこのシーンは相当ツボりましたw




そして・・・、

黒猫読んだ人にはお馴染ですね。
でもサブでいいからちゃんとキャラとして出てきて欲しかったかなぁ。




で、3巻で新キャラ、天条院沙姫。

最初見たとき貴子さんに見えた。
ちなみに私はジャンプ読んでないので、今後どういうポジションに付くかは不明。




ついでにおまけ。

この巻もう1箇所似たようなシーンあるけど、そこだけやたらと気合入ってるように見えるんですが。
てか黒猫の時からそうだったけど、全体的に手抜き部分と気合入れてる部分の差が激しすぎるwww